歌 クリスハートさんの「いのちの理由」に感動

スタッフの独り言

まだまだ、秋晴れの爽やかな青空は見れない今日この頃ですね。先日何気なくラジオをつけたら、ちょうどクリス・ハートさんのカバーシングル「いのちの理由」が、耳に飛び込んできました。車を止めてその歌を聴きいっておりましたらなぜか、胸が熱く、こみ上げるものがありました。なんて素敵な歌なんだろうと心に響きました。本当に感動しました。希望をたずさえて、生きてゆこうときづかせてくれる歌だなあ~と思いました。

原曲は、さだまさしさんの歌ですがクリスハートさんの透明感のある歌い方に聴きいってしまいました。歌詞も素敵なんですね。秋は色々な事を思い出させる季節ですね。いろいろ思い、考えることは、生きていく上でとても、大切なことだなあ~と改めて感じさてくれる曲でした。もし、ほんの少しでも自由なお時間がおありでしたら、どうぞやすらぎの空間Senでくつろいでみてはいかがですか。そして今一度、ご自身のライフを考えてみるのも素敵なことではないでしょうか

店内は国道から離れておりますのでとても静かなところです。おいしいコーヒーもございますよ。よろしかったら「いのちの理由」YouTubeにアップされておりますので聴いてみてはいかがですか。

さだまさしさんの「いのちの理由」も最高。岩崎宏美さんも最高

いつも笑顔で日々お過ごしいただきたいと願っております。

ほんと・・・・・・音楽は素敵ですね

スタッフの独り言でした。

tennpogennkann1

「いのちの理由」の歌詞です。

私が生まれてきた訳は
父と母とに出会うため
私が生まれてきた訳は
きょうだいたちに出会うため
私が生まれてきた訳は
友達みんなに出会うため
私が生まれてきた訳は

愛しいあなたに出会うため

春来れば 花自ずから咲くように
秋くれば 葉は自ずから散るように
しあわせになるために 誰もが生まれてきたんだよ
悲しみの花の後からは 喜びの実が実るように

私が生まれてきた訳は
何処かの誰かを傷つけて
私が生まれてきた訳は
何処かの誰かに傷ついて
私が生まれてきた訳は
何処かの誰かに救われて
私が生まれてきた訳は
何処かの誰かを救うため

夜が来て 闇自ずから染みるよう
朝が来て 光自ずから照らすよう
しあわせになるために 誰もが生まれてきたんだよ
悲しみの海の向こうから 喜びが満ちて来るように

私が生まれてきた訳は
愛しいあなたに出会うため
私が生まれてきた訳は
愛しいあなたを護るため

9月14日(水)幼児リトミックの体験教室が開催されました。

9月14日(水)は幼児リトミックの体験教室が開催されました。いつもとは違った雰囲気で赤ちゃんもママも楽しんで参加してくれていました。とてもよかったです。またお楽しみいただきたいと思います。
9月25日(日)と28日(水)にも体験教室があります。
【詳細、お問い合わせ】は下記チラシか
加藤先生のブログからお願いします。
http://ameblo.jp/jamjakky/

ritomikkuritomikku2

9月15日「フラワーアレンジレッスン」開催しました。とても素敵なフラワーが出来上がりました。

9月15日「フラワーアレンジレッスン」がありました。竹をベースにその上にとても素敵な花をアレンジして飾る物です。参加されました皆さまはとても和やかな雰囲気の中で楽しくワイワイ参加されておりました。完成しました作品がとても素敵でしたのでアップいたしました。どうぞご覧ください。次回は10月20日(木)ハロウインリース作りで開催いたします。みなさまのご参加お待ちしております。

furawa1furawa2img_2057img_2058

心と体の癒しイベント大盛況でした。

みなさまこんにちは、またまた来週は台風の進路が気になりますね。早く秋晴れの空が見たいです。先日11日に、癒し雑貨つきのうさぎ らぱん さん主催のイベントを開催いたしました。お天気がちょっと悪かったのですが、沢山の皆さまにお越しいただき、各ブースおしゃべりや、展示品を見たりで大変盛況でした。当やすらぎの空間“Sen”も手作り作品を出展いたしました。またまたこのような機会があるといいですね。ちょっとだけ写真をアップしました。これからもスッタフ一同皆さまに喜んでいただけるように店舗運営をしてまいります。どうぞ皆さまのご利用とご来店お待ちしております。

 

rapan3rapan1rapan2rapan4

ハロウィンバージョン 飾りました。

皆さまいかがお過ごしですか?先週やら、また今週の初めと、お天気が台風などの影響で大変でしたね。今日、9月9日はお天気が快晴、秋の空でとても気持ちがいいですね。お米の収穫も(稲刈り)はかどりますね。これからは、芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋、何やってもとても気持ちよく活動できる秋が訪れてまいりますね。皆さまも秋の活動、なによしようかな~と今から計画してはいかがですか?やすらぎの空間“Sen”では、来月のハロウィンに向けて店舗内にちょっとだけですが、ハロウィンバージョンを飾ってみました。世界中があちらこちらで10月31日までの期間ハロウィンパーティーになるんでしょうね。特に大型のレジャー施設などではもうすでにいろんな出し物が開催されております。皆さまのご家庭では何かおやりになるのでしょうか?楽しいことはいいことですね。笑顔は心を幸せにしますね。 お時間がありましたら当やすらぎの空間“Sen”にお越しください。色々な展示品もございます。 レッツ  ハロウィン

【おしらせ】当スタッフはハロウィンに向けての仮想はしておりませんので、ご了承お願いします。(笑)!!!!!!!

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%a4%e3%83%b3

002004005